iphone6革ケース iphone6 plusケースカバー

iphone6革ケース iphone6 plusケースカバー

telcase手帳型ブランドiPhone6s Plusケースカバーが只今予約開始

iPhone6sとiPhone6s Plusの発売は来月そうですね

その予約を前にして、telcaseが早くもiPhone6sケース入荷しました。

皆さん、どんなiphone6の手帳型ケースが好きですか。

さて、今スマートフォンケース業界で最も注目されているケースってなんだと思いますか?

答えはそう、タイトルにもある「手帳型ケース」です。「ダイアリーケース」や「フラップカバータイプ」とも言われますね。フタが付いているタイプ。

僕の知る限り、2014くらいからずーっとこのトレンドが続いています。どこのお店を見ても手帳型タイプが打ち出されていると思いますよ。

telcaseも手帳型ブランドiPhone6s Plusケースカバーが只今予約開始

iPhone 6s用も合成皮革を使用した様々な柄のケースやカバーを発売。特にケースカバーを横に開く人気の手帳型デザインを多数取り揃えました。

手帳型ブランドiPhone6s Plusケース

使い込むほど味わい深くなるケースです。

ブランドiPhone6s Plusケースカバー

もちろん人によって好みがありますので、基本的には自分がピンときたものを選んでいただければ良いと思います。その方が楽しいですもんね。